

原発ジプシー文庫版

519tT9tQi3L__SL500_AA300_.jpg

文庫本が出ましたね。
「増補改訂版」なので、フクシマを踏まえ、かなり手を加えているものと思います。
まだ見ていませんが、早く買って読まなくちゃ。
多くの方々に読まれることを望みます。
できれば、英語版、フランス語版、ドイツ版、中国語版など、世界中で翻訳されるといいですね。
あと、アラビア語も。
サウジアラビアとか、これから原油は輸出用に回し、国内エネルギーはすべて原発で賄うとか、平気で言っているわけだし。
学校や地域の図書館にも必読書として置いてもらうようにしよう。


加藤登紀子さんの「原発ジプシー」





思いっきり切なくなる。

続きを読む


テーマ : 最近読んだ本
ジャンル : 本・雑誌

カテゴリー
プロフィール

fabio777

Author:fabio777
古民家での晴耕雨読な暮らしに憧れる軟弱な熊谷都民。

月別アーカイブ
ブログ検索
FC2カウンター
原発のない世の中へ!
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
